ご意見・ご提案と回答 TOP
市民の意見箱にお寄せいただいた建設的なご意見・ご提案の概要を掲載しています。
掲載内容は公開日時点のものであり、現在の状況とは異なる場合があります。

メンテナンスのため、3月29日(金)18:00~4月9日(火)9:00の間、「市民の意見箱」「問合せフォーム」「FAQ(よくある質問集)」「ご意見・ご提案と回答」のシステムを停止します。
利用者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。なお、作業の進捗により停止時間が前後することがありますので、ご了承ください。






ご意見等と回答 インスタグラムへの投稿方法

ご意見
市のインスタグラムへ投稿したいと考えておりますが、投稿することができるのでしょうか。できる場合は、投稿写真の条件、投稿方法等を教えて下さい。
市の考え・回答

 市民の方が撮影した写真は、データを送付いただき広報広聴課で投稿しております。

 よろしければ写真の受け渡しの方法などを相談させていただきたいので、広報広聴課(047-712-8632)までご連絡ください。
 なお、市公式という観点から写真を載せられる枚数には限りがあり、また、発信の時期は広報広聴課がより効果的だと判断した時に行っておりますのでご了承ください。

掲載可能なものは下記の通りです。
・被写体に人が写っている場合は肖像権やプライバシーに配慮されているもの
・法令を遵守したうえでの撮影されたもの
・市の魅力発信につながるようなもの

担当課

  • 市長公室 広報広聴課

番号:1114 / 公開日:2019年12月3日