FAQ検索 クリア
キーワード検索
検索方法
 
含まないキーワード
 
表示順序
部/課検索
 
 
FAQ番号検索
カテゴリ検索
ユニバーサルメニュー準拠
FAQ番号:468 登録日:2018年03月20日 印刷用のFAQ画面を開きます
駐輪場を使わなくなったので、返金してほしい

○窓口での手続きの場合

市川南仮設庁舎 1F 交通計画課 駐輪・駐車施設担当の窓口で、お手続きしていただければ、お客様ご指定の口座に1~2ヶ月程度で返金いたします。

尚、返金は、日割りではなく、月割りとなります。原則毎月5日までにお手続きいただければ、当月以降の使用料を返金いたします。

お持ちいただくものは、以下の通りとなります。

(1)ステッカー(自転車から剥がしてお持ちください。破れてしまっても結構です。)
(2)使用許可証
(3)通帳
(4)印鑑(認め印で結構です。シャチハタ・ゴム印不可)

尚、古いステッカーが紛失・盗難等で持参できない場合には、その旨を窓口でお伝えください。

○郵送での手続きの場合

郵送の場合は、以下の必要書類を市川南仮設庁舎1F交通計画課駐輪・駐車施設担当まで送付してください。

書類確認後、ご返金に必要な書類を送付いたしますので、ご返信いただければ、お客様ご指定の口座に

1~2ヶ月程度でご返金いたします。

尚、返金は、日割りではなく、月割りとなります。原則毎月5日まで必着で郵送いただければ、当月以降の  使用料を返金いたします。

【必要書類】
(1)ステッカー(自転車から剥がしたもの。破れてしまっても結構です)
(2)使用許可証
(3)解約希望と記載したメモ

尚、古いステッカーが紛失・盗難等で送付できない場合には、その旨を(3)のメモにご記入ください。

●このページに掲載されている情報の問い合わせ
道路交通部  交通計画課
〒272-0033
千葉県市川市市川南2丁目9番12号
駐輪・駐車施設担当
電話:047-712-6342  FAX:047-712-6343