FAQ TOP



毎月1日の午前3時から30分程度は、システムメンテナンスのため、
「市民の意見箱」「問合せフォーム」「FAQ(よくある質問集)」「ご意見・ご提案と回答」のシステムを停止します。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
作業の進捗により停止時間が前後することがありますので、ご了承ください。



FAQ

質問
消費生活センターの相談には予約が必要ですか?
回答

消費生活相談員による消費生活相談の予約は必要ありませんが、電話・窓口が混みあっている場合は、お待ちいただく場合がありますので、ご承知おきください。また、毎月第1・3火曜日に実施している弁護士による多重債務相談は予約制となっております。

このページに掲載されている情報の問い合わせ

FAQ番号:598 / 登録日:2020年3月27日