FAQ TOP



毎月1日の午前3時から30分程度は、システムメンテナンスのため、
「市民の意見箱」「問合せフォーム」「FAQ(よくある質問集)」「ご意見・ご提案と回答」のシステムを停止します。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
作業の進捗により停止時間が前後することがありますので、ご了承ください。



FAQ

質問
総合消費料金の請求ハガキが届きましたが身に覚えがありません。どうすればいいですか?
回答

架空請求のハガキだと思われます。絶対にハガキに書いてある連絡先に連絡してはいけません。無視しましょう。

不安なことがありましたら、消費生活センターまでご相談ください。


このページに掲載されている情報の問い合わせ

FAQ番号:605 / 登録日:2020年3月27日